2016年03月28日

桜咲いたよ〜

efC6RquKEOktmAx1459133326_1459133503.png


カーブスへ行く途中に、さくら公園があります。

土曜日は気づかなかったけど、今日帰りに見つけました。

3T8K8pr5RiqxoAayq5HpxA_r.gif


まだパラパラですけど、おぉぉーー咲いてるじゃ〜ん

帰って、爺さん桜が咲いてたぞー・・・もう広島に行かなくてもえーなー

 それは違うだろう〜

JJXHFWv36olpQ_U1458993062_1458993123.jpg


三日は私の誕生日。広島縮景園と平和公園の桜を撮影しようと思ったのに・・・

天気予報を見ると三日日曜日は雨マーク

あぁぁ〜〜ダメか〜 

samp9d6ef4e7da628b9d.jpg


来週はカーブス仲間と日帰りバスツアー。その話をしてると「また行くの〜 何処?」

    ボケ軍団が大歩危まで・・・アハハ

4月中ごろにはふれあいの里に枝垂れ桜 忙しいや忙しや

sampb801ecb8c6c704fb.jpg


今朝ひらちゃんが、「お父さん喜んでたよ〜 ありがとねー」

今までマウスパッド使ってなかったから、こりゃーいいわと云ってたそうです。

DSC_0005.jpg


そして主人からと云ってお菓子を持って来てくれました。

そんなんいつもいつもいいのに〜・・・と一応は云ってしっかりバッグの中へ・・・アハハ

Krj7X3t2ktjgXv51459133534_1459133641.jpg


    爺さん、またお菓子貰ったよ〜高級だよ、神戸のお菓子〜

    貰ったら家の菓子だろう〜・・・はぁぁ〜〜 変なおっさん

samp134f533673a25c7a.jpg


爺のランチ🍴 コーヒーとバナナ付き

いくら貰いましょうか

posted by クロちゃん at 12:54| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、コメント、ありがとうございました。

近頃のとどさんの、Blogの写真、とても素晴らしいですね、垢抜けのしたキレイな写真、そして、センスのある写真の
アングル、どれをとっても、ほんとに良い写真で、感心します。

もうすぐ4月、桜の季節、楽しい事がいっぱいですね。お酒とハナとツアー、充分楽しんで下さい。
でも、飲みすぎないようにね。ゴメン、ゴメン、失礼な事言っちゃいました。
Posted by 荻野 at 2016年03月28日 21:34
あらぁ〜3日がお誕生日ですか?
私は5日ですよぉ
でも年の数は私の方がちょっと沢山ありますけど

高級なお菓子、食べ過ぎませんように!
でもカーブスに行っているから大丈夫ね。

Posted by namiko at 2016年03月29日 15:50
平和公園は近いのですか?

晴れ女のとどさんだから、雨は降らないんじゃあ・・・

綺麗な桜をみながら、誕生日の祝い酒なんてのも好いですね(^^♪

家の庭の桜もほんの少し咲いてきました。

一本しかありませんが^_^;

満開になったら花をみながら団子が食べたーい(笑)
Posted by 葉菜 at 2016年03月29日 16:51
荻野さん、おはようございます。

写真上手く撮れてましたか?

誉めていただいてありがとうございます。

誉められて伸びるタイプ・・・じゃないか。アハハ

荻野さんちは自宅で花見が出来ますね(^^)v
Posted by とど at 2016年03月30日 08:25
namikoさん、おはようございます。

2日違いですか。私も古稀のお祝いする年になったわ(;_;)

やーね(*^^*)一年が早いのにはびっくりぽんだす👀‼
Posted by とど at 2016年03月30日 08:35
葉菜さん、おはよーさんです

広島まで新幹線で30分、鈍行で2時間です。

広島まで行かなくても、近場にあるのにね(*^^*)

遠くへ行きたがる困ったおばばだわ(笑)
Posted by とど at 2016年03月30日 08:48
とどさんのブログ、テンプレートもカレンダーも素敵〜
明るくなりましタネ。
テンプレートの場所はどこ?
私もこんな感じの写真、どこかの橋の見えるところへ行って撮ってこようっと。

3日がお誕生日ですか!
私の妹も4月3日です。
本当は3月末生まれだったんだけど、あんまり小さいので可愛そうとお産婆さんが4月3日にしてくれたんだって。
この話、前にもしたかしら?^^

高級なお菓子、おいしそう。
Posted by うらら at 2016年03月31日 18:55
うららさん、この場所は島根県雲南市の三刀屋城址のふもとを流れる

三刀屋川の緑の桜「御衣黄(ぎょいこう)」です。去年の4月中ごろ撮影したものです。

写真左上が三刀屋城址です。

緑の桜は、ソメイヨシノが終わって2週間後ぐらいに見れるんだって。

ソメイヨシノ700本、御衣黄170本、八重ピンク230本、三刀屋川両岸2Kも続く桜並木で

今年も行きたいけど、運転手が二人とも肺炎、脳梗塞と体調崩したのであきらめてます。


うららさんの妹さんだと、私とひと回りは違うのかな?それ以上〜??私はイノブタですから(笑)

4月1日生まれじゃないのかと言われますが、どういう意味なんでしょうね・・・アハハ

Posted by とど at 2016年03月31日 19:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。