2016年03月26日

こんなお礼しかできなくて・・・

HrKlNAtgQeMMLsx1458979464_1458979508.jpg


お高さんの孫娘がパソコンすると言うので、彼女にプレゼントしました。

    いつもお世話になっているのに、こんな事しかできなくてごめんね

いやいやありがとうね〜・・・お互いにペコペコ

UGM9OfOZr5VLNEH1458979319_1458979379.jpg


そしてひらちゃんの旦那さまが毎日パソコンで遊んでると言うので、

いつも高級お菓子をもらうから、今朝カーブスに持って行きひらちゃんに・・・

キレイなおねえさんの方が良かったかな〜 旦那さまのイニシャル入りです。

-hC2pdfLfcktgOHpS7Qb2Q_r.jpg


いろいろ道を変えてカーブスまで歩いて行くと、いろんな花が咲いています。

最近はスマホで撮ります。スマホはあまりアップにするとボケてしまう。

KKtPE8WOAdh369U1458980878_1458980916.jpg


喫茶店の庭の写真を撮らせてね〜と言うと、この店のおじいさんに

「モデル料高いよ」と言われました。

    今度コーヒー飲みに来るからね〜

UEELqkL4jerxEUi1458980789_1458980840.jpg


    アケビの花がもうすぐ咲くよ・・・ほら!ここにつぼみが・・・

 見た感じは気難しそうな顔してるけど、優しいじゃんか〜

人は見かけで判断したらダメですね

sampfce1bb944931a990.jpg


4月に世羅甲山ふれあいの里の枝垂れ桜を、見に行こうと話が出ています。

日曜日行くと駐車場いっぱいだから平日がいいよ!

ちょっと行くとキクモモが咲いてるし、花見のはしごすればいいのに・・・

xYR72fErp5gwHLKz3jyUKw_r.gif


皆さんよくご存じで、いろんなところへ行ってるんですね〜

撮影隊の旦那さま、脳梗塞で運転はムリみたいなので、今度はバス・JRでしか行かれません。

奥さんが、旦那は留守番で二人で行こう〜・・・いいのかよ


posted by クロちゃん at 18:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
↓素敵なリュック、お買い得で買えたんですね。
良かったですね、あって。

素敵なプレゼント、喜ばれたでしょう?
こんな手作りの素敵なの貰えたら、そりゃーうれしいですよ〜

あけびの実はめだってわかるけど、花は見たことがりません。
見たことはあるのだろうけどどんな花なのか知りませんでした。

今度は枝垂れ桜?楽しみですね。
私も今日ソメイヨシノを見にいったらまだつぼみもかたい感じでした。
Posted by うらら at 2016年03月26日 22:05
うららさん、日曜日に買ってたらまともな値段でした。

ポイントカードを持って行ってなかったので、得した気分ですが年金日まで節約節約(笑)

枝垂れ桜のトンネル見事らしいので、カメラ持ってリュック背負って行きまっせ(*^^)v

ソメイヨシノは4月の中頃でしょうかね。その方が都合がいいんだけど・・・(笑)

Posted by とど at 2016年03月27日 14:27
とどさん こんばんは

リュック 高〜 でも素敵! ワタシもリュック買った時(ハイキング用)

ポケットいっぱい付いてるの 何処にいれたかファスナー全部開けてみないと出て来ない

友達に「年とったらポケットたくさん付いたのはダメだよ」って・・

とどさん若いから大丈夫


テンプレート素敵ね!とどさんのイメージだわ〜

手づくりのプレゼント頂いた方嬉しいですね。
Posted by non at 2016年03月27日 21:05
nonさん、おはようございます

テンプレートは去年の緑のさくらを使いました。

いつまでもホワイトデーじゃーね。

横のホワイトデーはお見逃しを(笑)

ファスナーを全部あけるのは、私もよくあるケース(^^)v

高かったので死ぬまで使いますよ・・・アハハ
Posted by とど at 2016年03月28日 08:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。