2016年02月25日

検診結果のお勉強会

calendar98f9619f5f0aa9d0e33039609117c355c04f0eb5.jpg

血管老化度チェック、恐ろしや恐ろしや〜

血管年齢75才ですって〜

野菜をしっかり食べて適度の運動。運動は問題なしでしたけど、野菜が〜・・・

frame83a62ebfd020ac306b479c889881f30f50640628.jpg

保健師さんによる生活習慣改善のお勉強会。

初めて参加しました。朝昼晩のご飯の内容とか、酒はどのくらいとか・・・

食パンは5枚切りより6枚切り、バターよりママレードの方がいいらしい。

frameb4a13f61a3119b47e9f4287463d86784132f2152.jpg

    一枚べったり塗るより、半分塗って半分に折る・・・行儀は悪いですけどね

    な〜るほど!

あと1,2k〜1,5k痩せたらいいと思います・・・だって〜

sampdef30ba28647616b.jpg

    それはちょっと難しいかも〜 野菜は食べるようにしますぅ・・・

保健師さんと一対一だったから良かった〜

    8月の終わり頃電話しますから、腹囲、血圧、体重教えてくださいね

Vije_37DwbzvQMy1456199481_1456199535.jpg

    は〜い!!

返事はいいけど〜・・・約束は出来ないな

深刻な数字じゃないから、まっいっか〜
posted by クロちゃん at 17:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とどさん、しばらく更新がないからどうしたのかなぁ〜
って思ってたよ〜
背後霊のせいだったとは(^_-)

生活習慣改善の勉強会なんてあるんですね
私なら、食べる量を減らしましょうって言われるな・・
深刻な結果でないのは万々歳よ〜(^_-)-☆
充分だと思います
Posted by pukurin at 2016年02月25日 21:33
あと1・5キロでいいんですか〜?
10・5キロよ、わたくし。
あ〜らうらやましい。
ちょっと頑張れば大丈夫ですね^^
Posted by 婆ちゃんねる at 2016年02月26日 20:26
pukurinさん、おはようございます

中々孤独を愛せないのが辛いわ(;_;)

自分の部屋に居ても、私が帰ると起きて来てずうっと

私の側よ。どうよこれ・・・アハハ

こんだけ愛されたの生まれて初めて、泣けて来るわ(笑)
Posted by とどさん at 2016年02月27日 08:27
婆ちゃんねるさん、おはようございます。

私の計算だと10キロだけど、保健師さん間違えたの?

それとも聞き違い⁉

どっちにしても痩せなさい?ですわ(笑)
Posted by とどさん at 2016年02月27日 08:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。