2016年02月23日

忘れちまったブログネタ

gXMLQCyD7LufhSE1456199590_1456199619.jpg

年金貰って16日に、ポケママとポケママの友達チーちゃんと三人で女子会。

トラ子の店でバレンタインチョコを貰いました。

    ホワイトデーがいるじゃんか〜

残り物だからいいよ!・・・あっそう〜 じゃー遠慮なく

三次会で行った杏ちゃんの店でも・・・残り物かい・・・アハハ

8FwwdxuAGFqmMV81456198921_1456199300.png

なんだかんだで忙しく、今日やっとカーブスのランチ🍴
 行ってきました。

前に来たときはトンカツ定食で、今日はカツ丼と蕎麦のセット。

蕎麦は美味しかったけど、カツ丼は???

何処やらの店のソースカツ丼の方が良かったかな〜

jigsaw92c1432ff4d57ff1a67bd44b731704539e7ea779.jpg

来月はお好み焼きだそうです。

    今食べたばっかりなのに、もう来月の話〜

三菱さんは、お腹がいっぱいになったら眠くなっちゃった〜・・・

運転中居眠りしないでよ〜 早く帰ろう〜💨


CfbjeynEmvh_KHJ1455351188_1455351228.jpg

家に帰りドアを開けた瞬間、 また内職が来たんかい

部屋に入ると、あらら・・・??取りに来ただけじゃわ・・・と爺さん。

私はホッとしたけど、残念やったな〜と爺さんが言います。

xXBu9LPr16_CsYL1455350845_1455350886.jpg

そうですね 嬉しいですわとも言えません

それからが大変です。相変わらず背後霊背後霊

昼寝でもしたら〜 眠くないんでしょうね。

写真加工してたら、うだうだ話しかけるし・・・ 

gvVYJun9pOS5wnO1455351015_1455351057.jpg

先日73才になり、美味しいもの食べに行く?内職が来たから行けないだろう〜

じゃーやめましょう〜 あれから3日。行くかい行こうか〜ともお互いに言いません。

爺さんの誕生日会は来年までお預け 4月の私の誕生日会はやりますからね

samp807e9dce4c54d776.jpg

1週間ぶりのブログで色々ネタもあったけど、いざ書こうとすると・・・

思い出すのはうるせー背後霊 

内職が9時ごろ終りちょっとパソコンの前に座ると、後ろに座ってテレビを見てる。

SxtBvwE9fJxPvyu1455351113_1455351143.jpg

    そりゃー愛されてるんよ〜

カーブスの仲間は言います。

愛してるのはわかったから、1時間でもいいから一人にしておくれ〜

贅沢な悩みでしょうかね。困った困った・・・アハハ
posted by クロちゃん at 14:47| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はいはいはいはい背後霊~♪と鼻歌が出ます。
うちも爺が退職したらそうなるのかな?

お稼ぎになって年金も入って女子会ですか!
いいですね。
私も来週の水曜日は女子会よ^^

写真きれいですね。
私のカメラ壊れてしまいました。
明日眼科で水戸へ行くのでついでに見てきますね。
とどさんのように良いカメラは買えませんが。
Posted by 婆ちゃんねる at 2016年02月23日 21:38
何か、ブログの内容が想像できるってゆうか、どんな風か見えます(⌒▽⌒)見えます(⌒▽⌒)あんな光景やろなって(笑)
恵美も、そんだけ愛されたいわ(≧∇≦)
Posted by 恵美 at 2016年02月24日 04:25
婆ちゃんねるさん、お弁当作っていってらっしゃ〜いが懐かしい〜(笑)

定年後も元気な内は働いてもらいましょう。

「オニ〜!」って言われるかな?・・・アハハ


気に入ったカメラありましたか?

最近はスマホで撮る方が多いです。
Posted by とどさん at 2016年02月24日 15:12
恵美さんわかる〜(笑)

1mだよ〜 おんぶしてるみたい・・・アハハ

Posted by とどさん at 2016年02月24日 15:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。