2015年12月31日

今年もありがとうございました



では来年に会いましょう
posted by クロちゃん at 06:57| Comment(4) | ムービーメーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とどさん、最後にぶたさん出てきたのは
思わず吹き出したわ!
今年もとどさんブログで私もたのしませてもらいました。
来年もお互い元気に頑張ろうね〜
*\(^o^)/*
ありがとうございました
そして、来年もよろしくお願いします
Posted by pukurin at 2015年12月31日 08:55
pukurinさん

今年最後にびっくりぽんや〜・・・でしたか?

来年もよろしくです(*^^)v
Posted by とどさん at 2015年12月31日 17:48
とどさん、今年もありがとうございました。
私は今年はじめ広島県に行くことができました、瀬戸内海も初めてでしたがとどさんのおかげもあり何故か身近に感じた広島でした。

良いお年をお迎えください。
Posted by ピエロ at 2015年12月31日 23:33
ピエロさん、新年明けてしまいました。

おめっとーさんの挨拶に〜・・・一年越しのお返事です(*^▽^*)

今年もよろしくお願い致します。
Posted by とどさん at 2016年01月01日 05:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。