2015年12月30日

今年最後のお遊びです

sampf226d8151e8dbcc2.jpg

今年最後のカーブス。主婦は忙しいんでしょうね。

いつもの連中の半分くらいだったかな?

Wi8Ub0nPbVnAnZktaES-Xg_r.jpg

    来年もよろしくね〜!

ディズニーに行く人、寝正月の人、お年玉がたいへ〜んと嘆いてる人・・・

私は寝正月。月曜日に内職が来なかったので昨日から寝正月の予行演習

samp72c5883246d07702.jpg

ビデオを2本観たら頭が痛くなるわ。

爺さんも退屈そうです。

私は今年最後の忘年会に出かけます。

sampaf085672cb9f52d4.jpg

夏にビアガーデンで一緒に飲んだ人と、福山の居酒屋で3000円会費。

爺さんも一緒にと言われたけど、爺さんは留守番です。

    俺が行かない方が羽を伸ばせるんじゃないか〜

samp9cc2e240126ff75a.jpg

困った質問をする人じゃありませんか?

はい!そうですとも言えないし・・・アハハ

今日は最終電車で帰りますよ〜。夏は最終に乗り遅れてタクシーで5000円でしたから
posted by クロちゃん at 14:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛いとどさん、誘拐されるわよぉ〜
気を付けて帰ってきてよぉ

寝正月、最高!
でも体重増加に気を付けてね
私はもう〜1`、オーバーです

今年も沢山、楽しませてもらいました
来年も楽しく遊びましょうね
ヨロシクです。
Posted by namiko at 2015年12月30日 15:59
寝正月の予行練習・・・なんて素敵な予行練習(笑)
とどさんに寝正月は似合いませんよ

ともかく
今夜は最終に間に合う事を祈っておりますよ〜
(^○^)
Posted by pukurin at 2015年12月30日 21:59
namikoさん、無事帰って来ました。

誰も振り向いてはくれませんでしたよ(笑)

良いお年をお迎えくださいね。

来年もよろしくです(*^^)v
Posted by とどさん at 2015年12月31日 06:47
pukurinさん、10時半にわが家到着。

ちょっと早すぎました〜(笑)

お互い元気でいろんなところ徘徊しましょうね。

来年もよろしく良いお年を〜(*^^)v
Posted by とどさん at 2015年12月31日 06:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。