2015年11月28日

完成〜(*^^)v



パワーポイントで動画が完成しました。

なんで〜 なんで〜の問題もやっと飲み込めて完成しました

DSC_0032.JPG

まだイラストでしかできないけどね

BGMを合わすのが何回も何回も一苦労でしたわ

DSC_0020.JPG

BGMも長いのはムリかも〜 イラストがそりゃーそりゃーびっくりするくらいいるわな〜

クリスマスカードも準備🎄


DSC_0024.JPG

カレンダー作成頑張らねば・・・


posted by クロちゃん at 13:39| Comment(10) | ムービーメーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パチパチパチ!素晴らしい!完成おめでとう。
ローンレンジャーみたい!
カーボーイかっこいい。
BGMもいいですね。
楽しみなことがたくさんですね。

昨日、なんかつまんないクリスマスカードが出てきました。
昨年パソコン講座で私が作ったものでした^^さすが…
今年はパワーポイント講座もあったのにすべてすべて外れてしまい一度も受けられませんでした。

皇帝ダリアが真っ青な背景に似あっていますね。
Posted by 婆ちゃんねる at 2015年11月29日 08:10
婆ちゃんねるさん、おはようございます。

やっと理解できたみたいで、人様の何倍もかかってます(笑)

BGMは1分ぐらいだと動きもわかるんだけど、今回は2分少々だったので

止まってるんかと思ったでしょう。

そこんとこをもっと勉強しなくては・・・また時間がかかる(笑)

パソコン講座も倍率が高いんですね。

近くだと帰りに寄って先生が出来るのにね。ザンネン(>_<)
Posted by とどさん at 2015年11月29日 09:57
とどさん ('v'*)オハヨーサン〜

わぁ〜♪

楽しいカードになりましたね^^

作り方が全然わからないので・・??

大変さがわかりませ〜ん ^_^;

が!(笑)

次のクリスマスカードも楽しみにしています〜(*^^)v
Posted by 葉菜 at 2015年11月30日 08:07
すご〜い!
楽しいわねぇ

いろいろ、勉強するのって面白いわね
楽しませてもらったわ。

又、新しいのまってま〜す。
Posted by namiko at 2015年11月30日 18:46
今、皇帝ダリアがあちこちで見ごろですね
背が高いからすぐに目につきます
青空に映えてる!!
私もどこかで写そう(^_^)/青空を祈りつつ・・・

パワーポイントは職場が変わって
プレゼンすることがなくなって、最近やってないなぁ〜
アニメーションとか付けて凝りだしたらキリがないですよね
頑張って〜(^_^)/

Posted by pukurin at 2015年11月30日 22:28
葉菜さん、してみると楽しいよ(*^^)v

覚えるまでが人より時間がかかるのが問題(>_<)

まぁ初めてにしては・・・もんなもんか(笑)
Posted by とどさん at 2015年12月02日 14:23
namikoさん、良い子で一人遊び楽しかった〜(*^^)v

今度はXmasカード、楽しみにね〜・・・といいたいけど

期待させておいて、ガクッ!・・・も困るしなぁ(笑)
Posted by とどさん at 2015年12月02日 14:31
pukurinさん、皇帝ダリアも今年は長く楽しめてますね。

ぼちぼち散り始めてるけど〜

パワーポイントも無職の私には用がないと思ってたけど

動画が出来るってんで頑張ったよ(*^^)v

イラストをただ並べただけだけどね・・・アハハ
Posted by とどさん at 2015年12月02日 14:36
とどさん こんにちは。
やっと動画見ました。
音楽が良いね。元気が出る。
これからはこれをもっと発展させて
みんながびっくりするようなのを作りましょう。
いつものとどさんみたいに
おもろいの期待しています。
Posted by もも吉 at 2015年12月03日 16:50
もも吉さん、提出する動画、今頑張ってま〜す(*^^)v

30秒じゃアニメーションも画像もたくさん使えないわと

作っちゃー消し、作っちゃー消しの今日この頃です。

カレンダーもだし忙しや忙しや・・・アハハ

Posted by とどさん at 2015年12月03日 18:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。