2015年09月29日

お土産のビールゼリーチョコ

frame95bbd352169c49e89e1eb520765f618e6c6eb1e3.jpg

今晩も7時ごろにベランダに出てみたけど、雲はないのにお月さんは出てなくて・・・

昼間はいい天気だったのに、爺さん曰く「月も疲れるわ〜」ですって

今日は内職終わりまた明日・・・で、8時前ベランダに出たらオヨヨ!出てる〜〜

XNy7Q58lJ-ue8p4loo64FQ_r.gif
         ≪2015・09・29 20:02≫

    爺さん、月が出てるわーい(嬉しい顔) よー光っとるわ〜カメラカメラカメラ

    昨日撮ったんじゃないのか〜 昨日も今日も一緒だろうが・・・

半分呆れてる爺さんであります

HXjVdKEILih69H9SOpUr7Q_r.jpg

昨日の月撮った〜・・・と、カーブスのおよねさんが聞いてきました。

    テレビでみたけど、ロンドン、フランスのスーパームーンすごかったよね

    ロンドンへ行けばよかったわ〜・・・アハハ

お月さんがお出ましにならないんじゃレースになりません。

MstJo5JXLwx0acTbMoMmKA_r.gif

とさかのよしこちゃんが、お土産お土産〜とビールチョコをくれました。

岡山のビール工場へ行って来たんだって

飲み放題〜・・・3杯だけだった〜

sampefa49ccf86edd8e7.jpg

    ビールチョコって・・・ビールで作ったチョコexclamation&question

    洋酒のかわりにビールが入ってるんじゃないの〜 わからないよ・・・

    酔っぱらったらどうしよ〜

samp642d3d881f765e1b.jpg

ラベルには、一番搾りビールゼリーチョコレートと書いてあり

かすか〜にアルコールが???お酒に弱い人が、入ってる入ってる

あなたにはこっちの方がいいだろうと、缶酎ハイをくれました。

samp31ce9b6928d62385.jpg

    これは来週レオマに持って行こう〜・・・缶ビールも

6人で行くけど、他の人は飲まないので二人で飲んで語り明かそうね



posted by クロちゃん at 21:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おみやげのビールチョコの
お味は?

ほんのり、ビールのお味?

又、来週おでかけですか
よい季節ですものねぇ〜
Posted by namiko at 2015年09月30日 14:10
とどさんも、またまた撮ってましたね〜♪
お月さま^^
何回撮っても、私にはうまく撮れないお月さまです(笑)

散歩道のバラきれい〜!
お散歩も写真を撮るのも楽しくなる
気持ちよい季節となりましたね〜(*^^)v
Posted by 葉菜 at 2015年09月30日 16:54
namikoさん、ビールチョコの味?

一つ食べただけではちょっと〜わかんない(笑)

ビール入ってる入ってると言われると、ウーンってとこかな。

来週、カニ食べてイルミネーションです。

その前にコスモス畑、その後は紅葉。

秋も忙しいですわ〜・・・アハハ
Posted by とどさん at 2015年09月30日 18:01
葉菜さん、また月が恋しくて・・・アハハ

何回撮っても削除する方が多くてダメねー。

いい季節になったんで散歩も遠くなったりしてね。
Posted by とどさん at 2015年09月30日 18:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。