2015年09月28日

スーパームーン

0ptdjV2YXk_W_Jl1443444320_1443444375.jpg

やっと出てきてくれました

8I2Bw4Qy4eqknEf1443444212_1443444282.jpg

良い子はもうオヤスミの時間です。

赤い月が見れると思ったのに残念
posted by クロちゃん at 21:51| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とどさん、こんばんは。
昨日といい、今日といい見事なメール満月の写真ではありませんか〜〜。

どんなカメラて撮っているのでしょうか?
群馬のスーバムーンも広島も同じように見えるのですね。

スーバームーン??っていつから言い始めたんてしょうね。いずれにしても、平和ですね。
Posted by ピエロ at 2015年09月28日 22:03
そちらのお月さまとってもシャイなんですね!
でも出てくれてよかったですね!
プラチナ色の満月 魅力的
これでゆっくり
お休みなさい(-_-)zzz
Posted by non at 2015年09月28日 22:32
私も赤い月見られなかったので、ホワイトバランスで青い月にしました^^
来年の11月ですって、次のスーパームーン。
スーパームーンって言い始めたのは最近のことらしいですよ。
Posted by 婆ちゃんねる at 2015年09月28日 22:44
とどさんの所では、見えたのが遅かったのですね^^
この時間には、私の方では雲に隠れて見えなかったです。

お月さまが雲隠れする前に、カメラでアホやってましたけれど・・・(≧∇≦)!!
Posted by 葉菜 at 2015年09月29日 11:47
ピエロさん、オレンジ色の大きいスーパームーン

見れると思ったのにトホホでした。

群馬の方がスーパームーン見れたんじゃ〜

広島は時間が遅かったので、ただの満月・・・アハハ

カメラはお月さん専用のカメラ・・・うそだピョン

Posted by とどさん at 2015年09月29日 21:43
nonさん、出てくれてよかったよ〜

今か今かと待ってたんだから(笑)

すぐ雲の中に入ったんで何枚削除したことか

Posted by とどさん at 2015年09月29日 21:46
婆ちゃんねるさん

日没とともに見れるかと期待してたんだけどねー。

ホワイトバランスで撮った月、見せて貰いました

すごいねー。

私はこれから〜、説明書見てもさっぱりでしたから

説明書見て脳トレするか、カメラ屋さんなのか

思案橋ブルース(*^^)v
Posted by とどさん at 2015年09月29日 21:51
葉菜さん

中々月が出ないんでイライラしてました。

今頃、葉菜さんたち撮ってるんだろうな〜と(笑)



Posted by とどさん at 2015年09月29日 21:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。