2015年08月28日

振りが付いちゃってこわ〜い(>_<)

samp66c210c85b12a226.jpg

昨日はポケママと家の爺さんと三人で食事会レストラン

今月は年金友の会をしてないので、内職もないし行こうか〜ということ

になり、郵便局の前の「お好み焼き ドン」へ・・・

samp1454da97f05c235e.jpg

    国産サーロインステーキ、1600円か〜割り勘だから食べる

    それとお好み焼きスペシャ〜〜ル

写真撮ってたらマスターが、ブログに載せるなら店の名前も入れておく

れよ〜

お好み焼きスペシャ〜〜ルポケママと二人で半分ごっことビールビール

wJUr1u6KH0etFfyYXJ9_DQ_r.jpg

これだけでお腹いっぱいになり、食べようと思ってたオムライスが〜

    残念、マスター今度来た時食べるからね手(パー)

爺さん残して二人は二次会へ

店の宣伝してくれって言われたのに、店の写真撮るの忘れたよ〜

samp523701672572586b.jpg

そこでまた小学校5年生の担任の先生と会った。

    あら〜先生また会ったね〜

ペチャクチャ喋ってたら、スマホの達人ドライバー君がやってきました。

    焼きそばご馳走するからちょっと教えて〜

2015-08-23 8・23内海の花火 夕日 037.jpg

    新規じゃなくてログインでしないと〜・・・これでいいよ

    さすがスマホ天才、達人、神様・・・もうないか・・・アハハ

ブロ友さんうまくいったかしら。

samp89a181985350725c.jpg

酔いたくれ飲んだくれのお婆二人、三次会で杏ちゃんの店に・・・

    杏ちゃん、忙しい〜exclamation&questionお婆二人座れる〜〜と電話phone to

行くとおっちゃんと小梅ねーさん、夫婦のお友達がいました。

あら〜おっちゃん、仕事休みだったの〜食事会電話すればよかったね

samp835a8f5bc481dd82.jpg

カボチャに変わる前に帰ったんだけど、例の如く二日酔い

朝風呂に入りドリンク飲んでシャキッと〜・・・するわけがない

パソコン教室には行きました。杏ちゃんは来なかったけど

二日酔いだったりして
posted by クロちゃん at 15:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜♪
サーロインステーキ、豪華で美味しそう^^
広島では、お好み焼きやさんで食べれるのですね!

お好み焼き大好きで、よく食べに行きます(笑)
ところで・・・
お好み焼きの広島焼きって、焼きそば入りを言うのですよね?
それとも、入ってなくても広島焼き?
この辺では、焼きそば入りを広島焼きと言ってますが・・・
この前屋台で買った広島焼き、
焼きそば無しだったんですけど〜(≧∇≦)

おバカな質問でm(_ _;)m ゴメン!!です アハハ・・・
Posted by 葉菜 at 2015年08月29日 11:49
葉菜さん、このお好み焼きは関西風。

具も粉も混ぜて焼いたもので、広島焼きは

粉を薄く、キャベツ肉など具を重ねて焼いたもの

そば、うどんは別注です。

スペシャルでも言わなかったから、ソバ抜きでした。

どこがスペシャルなのかしらね(笑)

私も広島焼きの方が好きです。ビールと一緒に(*^^)v
Posted by とどさん at 2015年08月29日 17:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。