2017年07月18日

ありがたやありがたや

uIBZQgh5NJlhCBk1500264577_1500264752.jpg


!(^^)!ピンポーン JAですけど〜お世話になります!

JAさんは取り引きないんだけどなぁ(。´・ω・)?・・・と思いながら玄関にでると

(*´ω`*)アラアラ きんちゃん何くれたの〜即電話

去年の暮にご主人が亡くなったときいて、お供え物したお礼ですって

遅くなってごめ〜ん と言ってました・・・よかったのに〜

StkLgoGlS_Dg7wg1500264952_1500265456.png


今年も三菱さん家のゴーヤは立派だね。ボチボチできだしたから・・・

早速ゴーヤチャンプルにしました。我が家は味噌味、これしか知らない

またゴーヤの佃煮が食べれます。

94c8hvzMIrclo1Y1500347094_1500347249.jpg


およねさんから電話があり、貰ったんだけど食べて貰える〜

自転車で我が家まで持って来てくれました。(´・ω`・)エッ?こんなに〜

まぁーーありがたやありがたや🙏 

q9h65nPtFPIGuSP1500265718_1500265746.jpg


鶏肉があるから「肉じゃが」にしましょう。玉ねぎも貰ったのがあるし・・

人参とジャガイモが柔らかくなったら玉ねぎ入れようと思ったら

最後まで玉ねぎの事は忘れて(´Д`)ハァ…アホやな〜

最近野菜は買うことないのに、食費がうかないのは何でだろう〜
posted by クロちゃん at 13:11| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする