2017年07月14日

今年もぬり絵で・・・

うちわと暑中見舞用に、今年もぬり絵を( ^ω^)・・・

今日、マシュー先生に確認したら「6本注文してますねー」

6本ということは、裏表で12枚〜(´Д`)ハァ…―

3307600i.jpg


暑中ハガキもすべて印刷済み、梅雨が明けたらポストに・・・

うちわも表はぬり絵、裏はイラストで済ませました。

以前に塗った水彩画を何枚か使うことにしました(^_-)-☆オーチャク

無題.jpg


どうしても力が入り、息止めてスーッと塗っても線からはみ出してしまう

(; ・`д・´)クソーッ 指は固まるし
 
完成.jpg


あっ!そうや💡 はみ出した分消せばいいんだ(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

とかなんとか独り言を言いながら絵描きの世界に(´∀`*)ウフフ

絵描きさんはひとり言いいながらは描かないとおもいますけどね。

モミジアオイ.jpg


はみ出したところを消していくのがまた一苦労。

線より中は消さないように、細い筆で息殺して丁寧に・・・

次のぬり絵は年賀状作成まで(@^^)/~~~バイバイ

0dffdf0c43d2a226ef26a8fe58bce623.jpg


この絵はうちわにも暑中ハガキにも使ってません。

塗っては見たものの気に入らなくて( ^ω^)・・・

うちわが完成したら例の如く写真を撮ってUPします。

期待はしないように(*´∇`*)

frame1a4d6f58e0164b3d4ddc62341e6651c99d988c99.jpg


明日の夜は、辺ちゃんファミリーと焼き鳥で一杯🍻

美味しい店があるのよ〜こんど一緒に行こう〜と、約束してから半年

辺ちゃん家全員仕事をしてるので、時間調整がなかなか思うようには・・

framef934794548b4552f463f770b100a551c4059182d.jpg


無職の私はいつでも・・・と言っても半年だよ(。´・ω・)?アホヤ
posted by クロちゃん at 17:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする