2017年07月05日

初めてのキューリからし漬け

NZAi9MLs4Dx_Gik1499226369_1499226409.png

三菱さんからのいただきもの。

週に一度スーパーで玉ねぎ18円の日があるんだけど、買わなくっちゃ〜

と言ったら、持って来てあげるよ( ^ω^)・・・優しい人です

CtRKQEDt7jBritC1499226441_1499226487.png


トマトとキューリも今朝とってきたからといって(人''▽`)ありがとう☆

キューリはからし漬けにしました。いつもすずめおばさんから貰います

これが美味しいんですが、キューリ1k、砂糖?g、塩?g、辛子・・・

WTsJFyMP1A3sL4Y1499226746_1499226890.jpg


聞くだけで、あぁーーめんどくさ〜 できたのちょうだい!

そしたらカーブスで一緒のおばさんが、簡単レシピ教えてくれました。

それなら私にも・・・で作ってみましたが、失敗かも〜私が作るんですから

YDB6Hts66oTsFWY1499226557_1499226709.png


ウェ〜ッ!!ってことはないと思うんだけど、分量を間違えてない限り

明日三菱さんに半分おすそ分け〜で持って行こう〜

(´・ω`・)エッ? 不味かったらどうするの?(。´・ω・)?ドウシマショ
posted by クロちゃん at 14:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする