2017年06月12日

水戸のなっとう

2TDZZ9eye1KnUPL1497252429_1497252480.jpg


先週、水戸偕楽園と海浜公園に旅をした友達からのお土産

舟納豆ともう一つ、何やったか名前忘れた〜

彼女にはメモして渡してたんだけど、旅先からラインが入り

「一つ500円するよ〜」「じゃー一つづつ買って来てくれる

LPG6lNvcypll7Ze1497252611_1497252672.jpg


またラインが入り「売ってる所には行かないんだって〜」

「じゃーいいから旅を楽しんできて〜・・・」と返事。

今日、これを持って来てくれました。お土産よ〜

早速夜ご飯にいただきました。わら納豆、久しぶりに見た感じ

jtGkgh4Jsa82P7K1497252535_1497252559.jpg


爺さんが、どうですか?美味しいですか?

いつものおかめちゃんより味が濃い感じですね美味しいですよ

もう一つは明日の朝食べましょう。

DSC_0013.jpg


そしてカーブスのおばちゃんに頂いたそうめん。

奈良県のそうめんだけど美味しかったです。今朝、そのおばちゃんに

「美味しかったわ〜この辺では売ってないし、高いのに(人''▽`)ありがとう☆

DSC_0014.jpg


美味しかったと言ったのはあなただけよ・・・また持って来てあげるね

ありがとう〜( `・∀・´)ノヨロシク・・・おばちゃん笑ってました。

あつかましい奴ですわ(*´σー`)エヘヘ

posted by クロちゃん at 17:03| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする