2017年06月09日

お見舞いに行って来たよ

GdppxOJyJUnGVDkZWB_MgQ_r.jpg


5つ目と6つ目のクジャクサボテンがいっぺんに咲きました。

最後のクジャクサボテンです。今年はもう終りかな(。´・ω・)?ワカンナイ

クジャクサボテンがあと一鉢あるんだけど、白だと爺さんは云うけど(。´・ω・)?

wallpaper01d4b5eb76602cad441365e30e2a99c7c2af54cb.jpg


ポケママ80から貰った鉢かもしれない。去年か一昨年だったか不明。

花が終わってもらったから花の色はわかりません。

蕾が出ないのは年寄りから貰ったからか〜(⌒▽⌒)アハハ!

80iHsN2eGmOQaks1496574679_1496574786.jpg


おっちゃんが、腰の手術をして入院してるというから、PC教室の帰りに

病院へ行ってきました。

腰じゃなくて大腿骨の手術で金具を入れたとか・・・

pcdGi1CfCE4Cw3v1496574518_1496574637.jpg


骨折じゃなかったんだけど、悪いのは腰とばっかり思ってたんだって。

今は車いす生活。押させてください車いす〜サブちゃんの歌にあったね。

    おっちゃん!焼いたら金が残るんかい小梅ねーさん喜ぶわ

Wnja0214vua2Jpe1496574821_1496574891.jpg


    お前はろくなもんじゃねーなー(⌒▽⌒)アハハ!

大笑いしたんだけど、何か欲しいものがあれば持ってくるよ・・・

ビールが欲しいの〜🍷・・・わかった今度持ってくるわ〜

563hlI7VbjNIb3v1496573292_1496573332.jpg


冗談いいながら30分ほどのお見舞い。入院生活は退屈だそうです。

若いころ友達の見舞いに行って、見舞客が持って来た果物とかお菓子とか

食べたものですが、な〜んにもありませんでした

BogHrD6ocLmAI5S1496575022_1496575087.png


病院食も美味しくない!今度うな重でも持って来ようか?いらないよ!

冗談だぜ〜(⌒▽⌒)アハハ!・・・また来るよ(@^^)/~~~バイバイ





posted by クロちゃん at 18:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする