2017年06月04日

神戸ツアー珍道中・・・



カーブス井戸端会議の仲間たちにお土産を、6人で割り勘

    15人分お菓子を袋に詰めたよ〜('ω')ノ

土曜日の井戸端は神戸の話で盛り上がりました。



神戸まで行ってホームセンターへ行く〜・・・とか

500円の花の苗を買ったんよ・・・タカラヅカって花( ^ω^ )ニコニコ

庭にあるんじゃなかった?・・・枯れたから〜・・・( ´_ゝ`)フーン

jC_xKQuOW7VcxFV1494133371_1494133394.jpg


三菱さんはご主人とクルージング、私はカメラ持ってハーバーランドへ。

ポートタワーでお茶でもしようかなと思って、電話したら誰もでない。

三人が携帯持ってるのに、何してんだ〜

2017-05-04 5.4遺芳のバラ園・散歩道 061.jpg


しかたない!一人で行くか〜〜・・・と思ってたら電話が鳴った。

何処にいるの〜 ソフトクリーム食べてる〜・・・どこで!・・・ここどこ〜

駐車場のそば?・・・駐車場ないよ!(´Д`)ハァ…― どうやって探せば

cGekFNwCcF9Pc0KoLeh2GA_r.jpg


神戸モザイクの中でいろんな飲食店のマップを探して電話する

また三人とも出ない。どうなってんだ タワーへ行こう〜 喉乾いたし・・・

そしたら電話が・・・店の名前聞いてその店に行ったら4人で

2017-05-04 5.4遺芳のバラ園・散歩道 067.jpg


私もソフト 食べて、クルージングから帰って来た三菱さんと合流

出発時間まで20分おばちゃん達、もうどこか座って待とうよ、疲れたわ〜

ツアー最後のキリンビール工場見学と試飲、明太子のお店で買い物。

DSC_0011.jpg


    三週間後は南木曽だけど大丈夫?また歩くよ!

大丈夫大丈夫(⌒▽⌒)アハハ!・・・ですって(。´・ω・)?ホンマカイナ












posted by クロちゃん at 13:10| Comment(2) | ムービーメーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする