2017年06月01日

いつもいつも( TДT)ゴメンヨー

9mG1J0kkLrDzx261496291582_1496291687.jpg

お昼過ぎケメ子さんが、バスで30分かけて持ってきてくれたキャベツ。

小さいけど〜・・・って言ってたけど、重い重い。

自分ちの畑で取れたんだって(人''▽`)ありがとう☆ 

Hi3qcZnJkqkii7U1496295798_1496295883.png

そしてきみまろさんのチケット。カーブスの友達がくれました。

娘が買ったんだけど、子供の運動会と重なったので・・・

じゃー買うよ!って言ったんだけど、いいよいいよ!お金を受け取りません

2017-05-04 5.4遺芳のバラ園・散歩道 057.jpg


行かないんだったら他の人にあげるよ!・・・脅されて(⌒▽⌒)アハハ!

ありがたく頂戴しました

誰からも貰ってばっかりで、私はな〜んにもあげるものがありません

2017-05-04 5.4遺芳のバラ園・散歩道 058.jpg


そして明日は日帰りバスツアー。神戸に行きます。

中華街で昼食。メリケン波止場散策。私は三度目かな?

友達が変われば見るとこもかわるかな?・・・一緒か〜(´∀`*)ウフフ

AEQnkToP1pvjSCa1496291500_1496291543.jpg


やっとクジャクサボテンが咲きそうです。

夕方までに咲いてくれるといいんだけど、明日留守だしな〜





posted by クロちゃん at 14:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする