2017年05月06日

またやっちまったよ〜(´Д`)ハァ…

wallpapercabb2072f5c829075365d59a20d48741d58c196e.jpg

木曜日、ポケママと久しぶりの飲み会。

いつもはご飯は家で食べて、とら子の店に行くんだけど、その日は

外でご飯食べようということになり、二次会からとら子の店。

0WnFfCNnNGtoReZ1493880564_1493880595.jpg

食事の時飲むから、二次会に行ったときは酔っぱらってる

振りが付いて飲んでしまうから、あくる日は例の如く二日酔い(´Д`)ハァ…

あぁぁーーまたやっちまったよ〜 懲りない奴

2017-05-04 5.4遺芳のバラ園・散歩道 011.jpg

木曜日は一日中寝てました。酒は当分飲まないことを決意!

二次会の時、たーちゃんがバイトの帰りに寄って、いちごをくれたのは

覚えていて、フラフラしながらしっかり持って帰ってる

VVjt4mDsE56zb5y1494039483_1494039516.jpg

貰ったのに不味いは云ってはいけないけど不味い。すっぱ〜(>_<)

これはジャムにするしかないね・・・でジャムにしました。

いちごジャムはあまり好きじゃない・・・からかもしれないけど不味い!

bfFiHKC5MV_UDyA1494039231_1494039438.jpg

爺さん曰く、作り方が悪いから・・・そうかもね。

今日カーブスからの帰りとら子が、魚あとで持って行くよ

メバルとサバを持って来てくれました。よく釣れるね〜

2017-05-04 5.4遺芳のバラ園・散歩道 051.jpg

捌く前に写真撮るの忘れた〜・・・手が魚臭い!

サバは甘酢漬けがいいかな〜・・・メバルは唐揚げ

今日スーパーで三重県産のキンメダイ買ってきたから・・・ダブっちゃった

posted by クロちゃん at 12:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする