2017年05月03日

下着も安くないわね〜

framead66bfeb5fb1a786a8af302ac331da044884ebb4.jpg

世間では今日から連休に入ったね。

私は年から年中、盆・正月・クリスマスみたいなもの

14日から爺さんの里帰りにヘルパーとしておとも。

samp52470c8585ed6774.jpg

    下着やらソックスやら買いに行こか〜

爺さんと二人で近くのゆめタウンへ・・・

私はブラジャー売場へ・・・これくださいと手に持ったはいいけど

m3yUMePfeqMhnq81493610243_1493610278.jpg

なんか硬いものがついていて、引っ張ってもとれない。

うーんうーん!取れない。すると店員さんが言いました。

    それは万引き防止でレジで取ってもらってくださいね

IrnWZ9cyPxz06Gv1493767702_1493767747.png

    前はこんなのついてなかったですよね〜

レジに行くと機械を使って外してました。

1万3千円です。はい!支払い済ましたら500円券2枚くれました。

postereb38a9766050f34c2e52f3ded39cc6f5fd42b5bb.jpg

そして爺さんもレジへ・・・1000円分サービス券があるよ

そのサービス券使ったのに、またお釣りと一緒に500円券1枚ゲット!

ラッキー 爺さんが一階の紳士服売り場へ行くという。

R8eq68wjb_7rdrI1493767633_1493767660.jpg

また買うつもり〜・・・と思ったけど、私は傘売場へ・・・

日傘が欲しかったので、3000円?20%引き、500円サービス券で安!

紳士売場へ行くと、またGパン?半額で9000円。Tシャツも?

rw0y8mjPMYNVs4w1493767780_1493767800.jpg

いっぱいあるじゃ〜ん 思ったけど、そこはいい妻ですからニコニコ

500円券傘で使ったよ〜。里帰りに着て行くんだって

タンスの中で眠ってる服がいっぱいあるのに・・・
posted by クロちゃん at 17:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする