2017年04月25日

いただき物で晩御飯(*^^)v

VgVEkIcfo8uEApU1493093208_1493093239.jpg

朝、三菱さんが「タケノコ食べる〜

持って来てくれました。初物だわ〜

早速茹でて、うす揚げと一緒に煮ました。

7w8l7EqmlDLDObh1493092979_1493093145.jpg

そして昼過ぎに、とら子が「魚釣ったんだけどいる〜

好きなだけあげるよ✋  こんなに釣ったの〜

カレイとメバルを頂戴しました。カレイは煮つけに、肉厚でプリプリ

メバルはあくる日、から揚げにして食べました。やっぱり釣った魚は美味しいね。

Aiv0KyVVhJmZVWf1492731053_1492731083.jpg

私が信州に行った留守に、鹿児島の義姉からさつま揚げが届きました。

いつもより箱の大きさが違うので爺さん、いつもより量が多いな

開けてみたらカステラが入ってたって。

sampdc04922b113fb44b.jpg

ここのは美味いんぞ!と爺さんが言ってました。どれどれ〜・・・

    まいう〜〜!しっとりして、美味しいね爺さん

   もっと早く送ってくれたら、信州から何か送ったのに・・・

いただき物はうれしいねー。どちら様も、またよろしく〜〜(*^^)v
posted by クロちゃん at 13:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする