2017年04月23日

旅の終わりは青空ヽ(^。^)ノ


お賽銭は神様の前で決して財布を開けないように

    あんなにいっぱいあるのに、これだけか

と神様が上から見てるので・・・それを思い出し階段上がったところで

十分ご縁がありますように・・・と15円。

rLf5SXqboTyoGV61492681484_1492681634.png

神様が15円かい!と覗いてみてたかはわかりませんが

小諸城址懐古園で雨が降り出しました。傘が飛ばされる〜〜

ツアー仲間のおばちゃんが、はよーバスへ行こう〜

皆さんも覗かれたのかも

rLf5SXqboTyoGV61492681484_1492681634.png

夜中もず〜っと雨で、明日はどうかいな

朝、いい天気でした。青空です。

旅行最終日、さすが晴れ女・・・皆さん自分がそうだとバスの中で



臥竜公園着いたとき暑いくらいでした。

お高さんは雨傘を日傘代わりにして散策してました。

そして最後の桜、高遠城址公園です。

C_BgvKYSXsyWEjV1492854663_1492854787.jpg

今回の旅行、お高さんも良く歩きましたよ。

いつもみんなが帰って来るのを待ってる組だったのに

足大丈夫?大丈夫大丈夫と枝垂れ桜専門に写してました。

g0EjEuwtBpbRV1leTYRP0w_r.jpg

あれも枝垂れ〜 あれは年取って腰が前かがみになってるだけ・・・

    ふぅーん・・・納得

高遠饅頭食べたり、有料のところへ間違えて入って係りの人にチョットチョット

9l2jJ4EHHPtHgGT1492854863_1492855136.jpg
sZ15DKFQy8wL8qt1492855193_1492855297.jpg

74才と70才のお婆二人の珍道中。楽しい二泊三日でした。

またどこか行こうね。彼女東京へ行きたいと言ってます。

死ぬまでにスカイツリーが見たいと。

fKlnD_6oUqwQZMM1492730817_1492730875.jpg

おいおい!タカトウコヒガンザクラを見て、いつ死んでもえーわ・・・

言ってたのに死ぬ前にスカイツリー〜

バスの中でSAで買ったみたらし団子食べながら(⌒▽⌒)アハハ!









posted by クロちゃん at 06:46| Comment(2) | ムービーメーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする