2017年04月15日

いよいよです(*^▽^*)

6TqQhilxuMTvIqi1492059307_1492059332.jpg

いよいよ明日、最後の桜見物にカーブスフレンドと出かけます。

    天気はどうだろうね

    折角の桜だから、青空だといいね

JuqO1OsMPeZ8NHd1491625262_1491625293.jpg

鞄にな〜んにも詰めてないし、今日は病院だし忙しいわ〜終わった

私はあと、パソコンを入れるだけ〜靴磨きのスポンジも血圧計もOKです

明日タクシーで迎えに行くから起きててよ

yXubMYanVVdTOzL1491625335_1491625363.jpg

     タクシーで行くの〜

    朝の6時ごろ、ゴロゴロ音を立てて引っ張るのも気が引けまっせ〜

お土産はいいからね〜・・・催促してる 買わないよね〜(⌒▽⌒)アハハ!

N_ShAU2ZJgbEf8U1491624631_1491624732.jpg

お土産が二袋三袋にならないように、ちゃーんと大きな買い物袋

カバンに入れてます。

お高さんが、お小遣いいくら持って行くの?って聞くから

iymJerOFsQg8eRu1492059171_1492059209.jpg


全財産!泥棒さんがな〜んもないじゃないか怒るよな〜(⌒▽⌒)アハハ!

行く前から楽しいことですわ





posted by クロちゃん at 14:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする