2017年03月29日

連続ランチ

1YYNeCYrIEQH4oLhGsD9Bg_r.jpg

ミニ懐石、税抜き3800円のランチ🍴

ラッキーなことに今日は、お・ご・り

トラ子と三人で行ってきました。

7dNc4aovaF5ouRN1490238658_1490238725.jpg

食事の前に杏の里へ行くんだとばかり思ってたら、道路沿いの杏の花を見ただけ

この写真かい!我慢我慢、お昼ご馳走になるのだから・・・アハハ

杏の花と菜の花がとっても綺麗よ・・・と言われ出かけたんだけど

9bNL4eb8_ZtiqiELvIG_nw_r.jpg

まぁいいわ、金曜日パソコン教室休んで一人で行こうと思ったら

金曜日が雨だって〜ワインもご馳走になりました。

帰りには頭がふわふわ、やっぱりワインは弱いわ

AF_vk9a0meoK4rU1490239207_1490239240.jpg

運ばれて来る料理の名前を、仲居さんに一つづつ聞いて写真に名前入れ

帰ってホームページのおすすめランチに書き込みました。

帰りの車の中で、あんたはボケないわと言われ、ボケとアホは違うかも

U-ixLWkLit3lyNPqr1sjng_r.jpg

忘れることもあるけど、覚えられないというのが現実です。

ホームページも消したり書いたり大変!

だんだんわかってくるでしょう・・・そのうちに(´∀`*)ウフフ
posted by クロちゃん at 18:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする