2017年03月21日

雨天決行

UL581FNBoTa7XSz1490082133_1490082166.jpg

昨日晩から降り出した雨、朝になっても止みません。

今日は撮影隊・・・と言っても、ケメ子さんと二人だけですが

運転手だったタメちゃんは病気のため、運転できなくなったから・・・

KqFJ5VJs9XYzF2d1490082503_1490082544.jpg

ケメ子さんに、「勝手が悪いわ〜」って云ったら「お前がゆーな!」

言われてしまいました

広島空港の近くの三景園に、約束通り行ってきました。

fK3rWnG6QeuxDJq1490082606_1490082639.jpg

雨の三景園も悪くはないね・・・と、二人で写真撮りながら園を一周。

誰とも会いませんでした。ひょっとして貸切〜

この雨の中来る人おれへんでー・・・二人はアホや〜

_pe9wbD51ZOIjBn1490082697_1490082714.jpg

1時間ぐらいウロウロしたかな〜根こそぎ写したから帰ろか〜

飛行場まで来たら、三原駅行きのバスが15分後に出発

次は・・・3時までないよ〜・・・じゃーこれで帰ろう。

cztJSuudkixuk1W1490082397_1490082423.jpg

駅まで30分くらいでしょうか。三原駅に着いたとき雨は止んでました。

ホームで30分電車待つ間には青空が・・・

あら!晴れたよ 三景園へ引き返そか

NBrXVBvDa7zQOCD1490083232_1490083258.jpg

三景園の梅も終り頃で、今度は4月の桜だな・・・その次は紫陽花6月だね

毎月来るようになるね 入園料は保険証持ってくればだから

OqHveqMGSDjPfGH1490082774_1490082808.jpg


去年カーブスの友達と行ったとき、免許書忘れて受付のおじさんに

見ればわかるでしょ〜と言った72才のおばちゃんがいたけど、

証明書がないとダメです!おじさんに云われてました。

65才過ぎたら何処へ行くにも保険証は忘れずに











posted by クロちゃん at 20:54| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする