2017年03月07日

老いた女子会(*^^*)

posterece60c51c7e16398c94cb9369a202f2cbc90151c.jpg

デンドロビウム買って来てすぐ花が散ってしまったのにまた花が・・・

忍者みたいな名前と覚えました。

二つ買って二つとも二度目の花が咲きました。

it65vyPz09ZutSS1487819780_1487819830.jpg

カーブスの友達三菱さんが屋久島の旅から帰って来ました。

    天気も良くてよかったよ〜

    大体が雨女と雨男(ご主人)なのにね〜 

samp02baa0c5755cb51d.jpg

JAツアーで大阪からさくら貸切で二泊三日だったそうです。

    新幹線が早くていいわ!

の言葉に、今度新幹線でどこか行こう〜・・・お高さんが乗り気でした。

samp206456cf34a0949a.jpg

三菱さんが、バスツアーで南木曽があったけど、どう〜

お高さん、いいねいいね!

ちょっとーー新幹線じゃないし〜・・・新幹線とバスの区別もつかんのかい!

yK5i_WKpGqXFMFfPq_9PKg_r.jpg

    皆さんリッチだね〜・・・

    ここもいいな〜あそこも行ってみたいわね〜と話してるのが楽しいじゃん

    えっ!行かないんかい!言ってみるだけ〜

poster5e9aa2e048c012d832e5cf4abfdeccc00c08a2a0.jpg

こんな会話をしながらカーブス開店10時を待ちます。

三月十八日(土)カーブス五周年のイベントがあります。

私は参加しないけど・・・私も丸五年通いました。

sampfcce539f462e9617.jpg


身体の変化は、あるのかな〜

五年間現状維持も、そうそう出来る事じゃないよね・・・

皆さん、自分で自分を慰めてるみたいです。

友達が出来たってことが良いこと


posted by クロちゃん at 14:07| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする