2017年02月26日

整形外科に・・・

辺ちゃんファミリーと一緒にディナー🍴

    パパと娘と三人行くから予約しといて〜

お土産〜と言ってロールケーキとシュークリーム

KwktNZJoKk3h48K-6Ho0LQ_r.jpg

お昼ご飯はこのケーキ といただきました。美味しかった〜〜

カロリー取りすぎでしょうか〜

クリスマス以来のケーキでした

HvLLyuCZSj7vmfB1487647909_1487648027.png

昨日は整形外科で、足の付け根が痛いからと診察。

    月2回京都大学から、良い先生がきてるんよ・・・

人によっては、あのとっちゃん坊やの方がいいよ・・・という人も・・・

UNALsn1rTT9e3na1487648395_1487648448.jpg
≪カネノナルキ≫

足の付け根は何ともありません。異常なし大丈夫です。何か運動してますか?

と、聞かれて毎日筋トレに・・・って答えると

やめなさい!毎日はやりすぎです。週に1〜2回でいいですよ。

健康も度を超すとよくありません!

vAGz61XnVqsTucT1487648487_1487648574.jpg

まぁ〜健康のためにしてるのに どゆーこと〜

適当に筋トレしろってか どこも異常がなかったので安心はしました。

先生が湿布薬と塗り薬だしましょう。湿布は被れるから〜・・・と私。

posterf50ed745461f197e3be862cab06bdc31212b1a90.jpg
≪我が家のステファニー≫

あー言えばこーゆう 可愛くないお婆と思われたでしょうね。

でも有名な先生なのか、患者さんが多くて待ち時間も1時間半。

待って待って待って待って、異常ありません

もう来ることはないでしょうね。





posted by クロちゃん at 13:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする