2017年02月19日

一人カラオケ(^^♪

poster6bbdd0e6b0bfc1ac436833b9e469c58d98c0334f.jpg

昨日電動ベッドが来たので、ソファーを動かしたりのお手伝いしたあと

良いお天気で暖かいし、ちょっと出かけてきま〜す

一人カラオケ 3時間は帰らないよ〜✋

motivator304abf54b3f8c3c2407cecac41146a9a9f9921c1.jpg

11時半から3時間歌いまくり・・・一人で3時間はちょっとキツイわ〜

この店は1000円で500円割引券のスタンプを1個押してくれます。

3個貯まると500円割引きしてくれるので、2時間で931円は勿体ない。

6WXeYA20RJGMZvmylf99nA_r.jpg

だから3時間頑張りました。私が歌うメニュー本を持って行ったので

曲目はスーイスイと上から順番に・・・20曲以上は歌ってるでしょうね。

コーラー飲みながら、ソフトクリームで喉を滑らかに、最後はコーヒー

wallpaper6abacbd01446c4bd17ce3dc4518ee037a2862a97.jpg

最近の歌は覚えられないから古い歌ばかり。

「青い瞳のステラ」は柳ジョージ。他に思い出のグリーングラスとか越路吹雪。

時計を見て、あと30分か〜・・・声も出なくなったなぁー

lolcat0d592cd46e33aded0bb8eb72fb21874e9e7779c7.jpg

ラストは百恵ちゃんで・・・

私がスナックを閉店するとき、ラストに歌った思い出が・・・

マイクは白じゃなかったけど

Se1T8cE-4Wcu07d_EqgK2Q_r.jpg

画面の百恵ちゃん綺麗ですね。泣きながら歌うからこっちまで泣きそうに

帰りに洗剤やらトイレットペーパー買って現実に逆戻り


posted by クロちゃん at 19:57| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする