2017年02月06日

歯が痛いのも辛いねー

U3xo3ZzskdXcbkxdkiz_jQ_r.jpg

一月の初め頃、歯医者から6か月検診のハガキが来てたんだけど

古希同窓会の打ち合わせとか、反省会での食事会とか忙しく

まぁー痛くならないからいいっか〜・・・ほっといたら

samp725fc9aa5f5bb125.jpg

昨日左の奥歯が痛くて痛くて、歯医者は休みだし痛み止め飲んで我慢。

噛めないんです。ご飯はお茶かけて流し込み状態。

左のほっぺたがプゥー、腫れてるじゃないですか。熱もってます。

postere22493c795520b9febc60f4549134213105c93db.jpg

予約制なので金曜日まで空いてないとの事。

どうにかしてよ〜・・・夕方4時半に来てください。

痛くて食べれなくても腹は減る トーストをコーヒーでふやかして1枚。

gtfl2U3XnT_5mtd1485918190_1485918317.png

口が卑しいんですね 治療してもらって化膿止めと痛み止め飲んで

嘘みたい〜痛くない!名医ですね。歯ぐきの治療ちょっとしますか?

今日はいいです。痛いから・・・で、20分で終わり。

また当分は医者通いです。
posted by クロちゃん at 18:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする