2017年02月02日

暇を持て余してる爺さん

EupsZxaBD9XEWT51485918364_1485918513.jpg

先日までバラの花が咲いてたのに、あらら・・・

春に綺麗に咲かすためだっておじさんが・・・

上手に散髪するもんだね〜

cZEN3OCzxohPAJ41486007446_1486007709.jpg

一月にふるさと便で届いた沈丁花。ちっちゃい花が開きました。

匂いはあるけど何の匂い 

別にイヤ〜な匂いじゃないけど、よーわからん

2VylhXtWhQQiTNd1486007168_1486007398.png

育て方は難しいと爺さんは言ってますが、暇なんだから頑張って〜✋

これからはベランダで花いじりでもしてもらいましょう。

内職の電話がかかって来ないので、退屈してるみたいです

sWUIGVsPb7jkOUj1485754463_1485754595.jpg

暖かくなったら花の苗を買いに、ホームセンターにでも連れ出しましょうか。

箱入り爺さんにならないように・・・

男性もカーブスへ行ければ一緒に行くんだけど、男子禁制の大奥。

lpUMjbNKbLO34WU1486007030_1486007083.jpg

中に入った男性は社長しか知りません。

近くにスポーツセンターはあるんだけど、あんまりいうと

    足が痛いのに

逆切れされそうなので、まぁまぁまぁまぁ、どうどうどうどう
posted by クロちゃん at 16:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする