2017年01月16日

同窓会

Idxzd2W0aPQ1d571484534693_1484534952.png

10年ぶりの古希同窓会無事終わりました。

加古川の友達も、新幹線が遅れて姫路駅で1時間待ったそうです。

    早く家を出たからよかったけど、間に合って良かったわ〜

DSC_0007.jpg

雪の中32名揃いました。揃ったのはいいんだけど、誰が誰かさっぱり

面影がある人もいれば、男子なんかハゲちゃんになってると、誰?誰?誰?

名前を聞くと、あーあーあーで納得する人もいれば、エーーーッ

rSlFpLQ5MPgbH6h51lBCIw_r.jpg

料理も一品づつ運ばれてきました。

食べながら飲みながらワイワイペチャクチャ、二次会はカラオケで盛り上がり

無事終了。次は喜寿ですか?多分ムリかも〜・・・生きてたら〜

そういいながら一番に来て座ってたりして・・・な〜んて言いながらまたねー✋

ZdJ4yeDASD54UIw1484533901_1484533997.jpg

昼間溶けてた雪、夜中に降ったんでしょう。朝起きたらあらまぁ!

二日続けて雪景色を見たのは初めてかも〜。

去年はドサッと降って一日だけでした。今年はまた積もるんでしょうか。

水曜日はバスツアーで鳥取県、寒いだろうな〜

posted by クロちゃん at 13:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする