2017年01月14日

あら!雪?

lrTAwaLxycEbqg7aYxDIUg_r.jpg

カーブスまでの道にうっすらと

誰かが、塩をまいたんじゃないかと思うくらいうっすら、ほ〜んとうっすらの雪。

初雪だ〜 時々パラパラと降って、おぉーさむ〜〜

frame23e14ef2f3540131326a08594e13f5977c3cb1b6.jpg
≪我が家のカネノナルキ≫
poster5b798e2f329914e60ffaad372db94d9f9fbd438e.jpg

加古川の友達が、明日新幹線止まったらどうしようと電話して来たけど

大丈夫でしょう積もらないと思うよと返事。明日同窓会ですから。

4DEdxBxdfCvMK7R1484368829_1484368868.jpg
≪去年の写真≫

雪が積もったのは去年の1月25日でした。

綺麗ですね。今年もこんな朝がくるでしょうか。

どのくらい寒かったかは忘れてます

samp233d23fda684f18e.jpg

さて、明日は何を着て行きましょうか。着物?持ってない

会場は歩いて10分もあれば着くところ。

数少ない服の中から選ぶのも難しいものです。

posteref15ddcc8efa053a92acaa57d966267fae95e6c1.jpg

昨日のアーメンが効いたのかしら

仕事は来なかったのでゆっくりファッションショーでも・・・

二次会で「なごり雪」歌ってねと言われてたな〜・・・イルカに似てるって

frame1a8cbcc3d09ce4c77edbb62013ff7fe95710f74a.jpg

    つなぎのズボン買わなーあかんやん

そう言ってたのにすっかり忘れてましたわ

何次会まで行くでしょうね。古希ですからそんなに遊ばないか〜
posted by クロちゃん at 14:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする