2017年01月13日

またまたお久〜〜(*^^)v

bZi7NKJoBpAzt3W1484199169_1484199270.jpg
≪とらこのお土産≫

この一週間仕事に追われっぱなし どんなことがあったんだろう

一つづつ思い出していけるかな〜

まず先週の土曜日、右足が吊って近所の整骨院へ・・・

frame04d1974d43f24450435d8721f83a53ed74ff0de8.jpg
≪同級生から貰った「紅はっさく」≫

当分毎日通ってくださいと言われたので、カーブスから帰って整骨院

昼から内職。毎日持って来るんだもん

11日(水)は、同窓会の最終打ち合わせ。

5gZpZLPKMkbKZ6Yq9lu3kA_r.jpg

いよいよですね(15日) 

二次会の会場も最終のお願いに行く約束してましたが

仕事があるのでと断って、整骨院へ行き帰って内職。

5jdit2Mmxrtxg-QJcB58vw_r.jpg

夕方終わったと思ったら・・・ いい加減にしねーーか

腹が立つとよく食べる。やけ食い?

昼にお餅を焼いて砂糖醤油を付けて2個、菓子パン3個とコーヒー

折角1kの減量成功したのに逆戻り 意志の弱い私です

153182163245_5a746776_s.jpg

今日は朝から、ゲンちゃん先生の所へ血圧の薬を貰いに・・・

夏なら薬を休憩しても良いのだが、寒いからも少し続けましょうと4週間分。

パソコンの帰りに眼医者へ・・・目薬貰うだけなのに1時間待ち

153182163245_aec202ed_s.jpg

風が冷たく寒いのに、患者さんの多いこと

今晩から明日にかけて雪が降るという予報なので、それで〜

いつもは10分も待たないのにビックリしました。

KR3sNuceXnRcsH31483757390_1483757423.jpg
≪みどりのおじさんがこの花壇の世話してます≫

この1週間、仕事しかしてなくて別に思い出すことってなかったですね。

1時過ぎに内職が終わり、今日夕方まで来なければ土日は内職はなし。

日曜日の同窓会はゆっくり楽しめます。どうか来ませんように・・・アーメン
posted by クロちゃん at 14:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする