2017年01月31日

めでたしめでたし

samp73260709d598f42a.jpg

一月も今日で終わりです。

そして内職も今日で辞めると断りました。15年続きました。

去年の10月から足が痺れる、痛い、12月いっぱいでやめよう〜と

sampe55c2cb4057f2fdb.jpg

それがズルズル今日まで・・・ホント困った背後霊さんでした

整骨院までは歩いても大丈夫までに快復、でも50m以上はタクシー移動です。

車いす押しましょうか?・・・やめてくれよ・・・だって

sampe6f141a98b7295d4.jpg

もっと早く病院へ行ってれば、もっと早く整骨院に行ってれば・・・

年寄りは人の言うこと聞かないから困ったちゃんですが、めでたしめでたし

でも何もすることが無くなってボケたらどうしましょう。

脳トレの本でも買ってきましょうかね。

sampa0ba9e8dafbe4c81.jpg

日曜日に二人で買い物に行った帰り、散髪して帰るかな?

おぉー珍しい〜 床屋さんで待ってる間、私も顔ぞりしてもらいました。

すると床屋のおかみさんが、平日の割引券をくれました。

DkRFMAfjzEkOmXkYbYy2dg_r.jpg

    お二人で来られると、400円の割引になりますよ・・・

顔ぞり1350円が1150円に・・・

美容院でしてもらったら2000円だったから安い!

Js8PQ3nY1reV6_ly0zWHnQ_r.jpg
≪ふるさと便で沈丁花≫
帰り道爺さんが、割引は65歳以上だと書いてあったけど

何才?と聞かなくてもわかったんかな〜・・・と、ど厚かましいことを言う

若いと思ってるのは自分だけで、見りゃ―わかるのよ。

来月も一緒に来ようね。

これで私も床屋の真似事しなくてもよくなったわー。めでたしめでたし

posted by クロちゃん at 17:56| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月24日

今年は雪がよく降ります

xD2hT1ZYnzMKTbq1485230110_1485230142.jpg
≪今朝の雪景色≫
鳥取県はとんでもない雪で、花回廊バスツアーが先週でよかったね。

バスの中に閉じ込められて、どうにもならない状態だったかも〜

その前に出発できないんじゃないの〜・・・井戸端会議でした。

D6qpxVcgLDXfvIb1485230021_1485230077.png

隣りのスーパーで見つけて買いました。

280円。安っ!!いいじゃん!これもランだよね。まだあった〜

もう一つ500円があったよ〜 誰も買いに走りませんでしたよ。

なんで〜安いのに



あけおめ動画コンテスト用。


posted by クロちゃん at 13:49| Comment(6) | ムービーメーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月23日

グァムのお土産

4yqAGpr9Am3KLeBk0XPfIA_r.jpg

先週月曜日から三泊四日でグァムへ旅した

カーブスフレンドからお土産いただきました。

frame3297a10ce334bc95802aada300dfd1f59059db32.jpg

去年は一月にハワイ旅行。

海外旅行がクセになっちゃった〜・・・ですって。

ご主人と息子さんはゴルフ⛳ 

嫁さんは水着で泳ぎ、婆ちゃんは?水着なんて着れるわけないじゃ〜ん

DSC_0001のコピー.jpg

な〜んでよ〜水着着て海に浸かってりゃ誰も見る人いないだろうに

風呂じゃないんだから〜・・・カーブス井戸端会議はグァムの土産話でした。

もう少し若ければ、もう少しスタイルがよければ・・・ですね
posted by クロちゃん at 16:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする