2016年12月03日

やっぱり新品はいいですねー

DSC_0006.JPG

プリンターのインクを買いに行ったとき聞いてみました。

    用紙が詰まるんですけど〜・・・

    修理に一万円、部品がなかったら修理は無理ですよ

買った方がいいかも・・・と思って値段交渉して、また来ますで帰りました。

DSC_0007.JPG

もう一つの家電で、最新型だというのですべての機能付きかと思いきや

DVDのジャケットの印刷ができません。やはりお値段でしょうか。

今までのプリンターは出来たのに、聞かなかった私が悪いのかな〜

DSC_0008.JPG

最新型だと言われれば、全部できると思うがな〜

前のプリンター、黒色のところに縦線が入ったけど、おぉーー入ってない!

きれい〜〜 やっぱり買い替えて正解でした

年賀はがき無駄にすることなく印刷出来てホッ(*^^)v

flower1097.jpg

パソコン教室で、レイヤー操作編のお勉強。

花の背景に、蝶や犬・猫・鳥とかのイラストを入れて、遊べる〜

fuc02.jpg



posted by クロちゃん at 18:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする