2016年12月31日

今年もありがとうございました

7CZHTsuYXMoHCUN1483142085_1483142504.png

今年も鹿児島の義兄から届きました。

これが美味しいんです

yY-kd4uHf1mpQnN9b-c1Mg_r.jpg

昨日「もうすぐくたばる会」の忘年会でした。

誰もくたばろうとしないな〜と言いながら

美味しい料理と酒とカラオケ

XzG1Lzv18OZAd64NsxxqFw_r.jpg

3000円のコース料理。

来年も誰もくたばらず忘年会をしましょう・・・でお開き。

今朝は今年最後の二日酔いでした。



それでは来年も元気で逢いましょう。

皆さん、良いお年を
posted by クロちゃん at 09:18| Comment(2) | ムービーメーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月29日

外反母趾・内反小趾

u8X2ovihfSrTRBAolgkQFw_r.gif

今日整形外科で診察。

まぁーーとっちゃん坊やみたいな先生でして呼ばれて入って行くと

    まぁーよくきてくださいました〜 足がですか〜・・・ 

samp984e817aba03c1f3.jpg

靴が合わなかったんですね〜 外反母趾内反小趾・・・腰ですか?

坐骨神経痛ですね・・・腰は痛くないですけど〜・・・とっちゃん坊やめーー

折角ですからレントゲン撮りましょう

samp95f0793510f91821.jpg

その結果、腰の写真を見ながら「これが坐骨神経痛なんですよ」あらら・・

足の小指は塗り薬を出しますから塗ってください。湿布薬は腰に・・・

湿布薬はいりませんと断りました。痒くなるんですデリケートなもんで

samp7632670bf1098859.jpg

レントゲン撮って塗り薬一つ貰って5000円でした。足も痛い年末に痛い出費

ダブルパンチ 治ればバンザイですけどね。

それにしてもあのとっちゃん坊や、面白い先生でした。
posted by クロちゃん at 17:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月28日

ウォーキングもあと二日

CokK7MatqXzWwsb1482904418_1482904497.jpg

友達のとらこです。25日(日)Xmasと忘年会を4人で🍷

4人で焼酎一升瓶が・・・あらら・・・よく飲んだわね〜

そして二次会へ・・・その時の写真ですが、あらら・・なんでこんな顔に

posterd3059efc197117111382e9078f14af298ab6398e.jpg

とらこと忘年会をするのは久しぶりでした。

今度は新年会をしましょう。

次は来年一月三日に会うこと約束をして終わりました。

zWOGnWRWX-nHcA54GLB2aQ_r.jpg

カーブスも30日が最終日。

一年って早いねー。来年は古希だよ古希!怖いねー

2Lahpglsj_Ws4E_1482613657_1482613786.jpg

今朝、いつも世話してるおじさんが皇帝ダリアを切ってました。

    おじさん!今年は長く咲いたね・・・

    霜がおりなかったからな〜・・・珍しいんだよ

samp865d7ca609647a7e.jpg

その道は今、バラの花が咲いてます。

おじさんの手入れがいいんでしょう。朝、バラの花を時々チョッキンチョッキン

いつも思います。まだ綺麗なのに〜 次を咲かせるためなんだって。

frame84a20c58e1ea02116799ce9460d1410a72329fb7.jpg

カーブスまで花を見ながらウォーキング、暖かい日は海の方を遠回りして

我が家まで・・・疲れますけど

ウォーキングも30日で終わりかな〜。わざわざ歩きません。

横着者ですから







posted by クロちゃん at 17:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする