2016年11月21日

今年最後の床屋さん

frame1358fe834cd7c45113bacbdbb85b4010a335a813.jpg

    忘年会までどこも行くとこがないので散髪しよか〜

    無理に寒い日にしなくても〜・・・と思うんですけど

例の如く私がチョッキンチョッキン✂

S5DzO_hTMWB7C5z1479466391_1479466572.jpg

    まぁ〜てっぺん薄くなりましたな〜

    帽子かぶるからだろうか〜

    そればっかりじゃないと思いますけど〜

HPu6C6OU3UqmbpO1479195180_1479195314.png

そんな会話しながら10分とかかりません。

あとで、こっちの方が長いだの短いだのとひと文句。

    めんどくさーー バーコードの頭は難しいよ

frame8c39963676372f5d3e245ecd538200ba842f535e.jpg

手直ししてるとだんだん短くなります

最初からマルコメちゃんにすればいいのに

安い床屋さんだと1500円くらいでしてくれると言ってました。

framecb391095da6c0f46de1436c0249a4770737e5ea7.jpg

    1500円あげるから床屋さんへ行っておいで

行かないなぁ 恥ずかしいんでしょうかねぇバーコードが

あら不思議!風呂から上がって来ても今日は文句を言いません。

今日は上出来だったんでしょうねぇ

0HkhWEbt8wuLnrx1479207257_1479207339.jpg

いつもの散歩道の皇帝ダリア満開です。

やはり青空が似合います。

lsc2b8QRSubHHRl1479523729_1479523831.png

先週の水曜日、津山の衆楽園へ行ったときのムービー

やっと出来上がりました。遊んで帰ると仕事が・・・良くあるケース

syOsczHs7u5aqylYxBrJfA_r.jpg

昨日ケメ子さんと電話で、最後の紅葉は宮島に行きましょうと。

    裏の公園も紅葉があるじゃないか・・・遠い所行かなくても

家の爺さん、夢がないったらありゃしない
posted by クロちゃん at 13:16| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする