2016年11月19日

プリンターの掃除

P2qdnhz2XVEuA9TXZWKXQg_r.gif

これから年賀状の印刷があるので、プリンター掃除始めましょう・・・

と思ったら、あら?後トレイから用紙をと書いてある。

後トレイからは壊れてるからダメなんだわ

tQzVwgqSzy3hOVichoDxDQ_r.jpg

いつものように下から試してみたけど

    「用紙がありまっせん」

と・・・後トレイからじゃないと無理なのか〜

yYzJFtxYlx6z7JZltqSYhw_r.gif

重たいから店まで持って行けないし、来てもらうと出張料がかかる。

買った方が安いかも〜 印刷できないわけじゃないし・・・

たま〜にインク汚れが・・・どうしようかな〜

j0TIr2je-aGin_Qbjoh61Q_r.jpg

後トレイ使ったあと、ふたを閉めないでいたから、ゴミでも?

掃除機で吸ったけどダメでした。

分解して元に戻らなかったら腹たつし〜

31yE0fU4DiLgmp5pX6bsxA_r.jpg

プリンターもバスツアー一回我慢すれば買えるのに

でもまだ印刷できるし、いつもいつもインク漏れじゃないし

優柔不断?・・・ケチなんでしょうかね
posted by クロちゃん at 12:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする