2016年11月15日

おばちゃんの優しさに

sa96L5_j0kvjYxUCh860Ag_r.jpg

昨日はレンコンを貰い、今日は三菱さんが白菜を持って来てくれて

明日は大根だそうです。

    明日、私は来ないから貰っといてね

野菜が高いから大助かりです。キャベツ、白菜400円しますからね。

poster1173f78f47d8b50a1b2fc033f24fdf333dcc56af.jpg

    明日、津山に行くんでしょ〜 これ足に塗るといいよ

すずめおばちゃんが、病院で貰って来たと言ってシーシーハーハーする

塗薬をくれました。優しいおばちゃんです

Qm3r0_bMf_4Bf4GcjYgemw_r.gif

    残ったら返すん

    いいわ!全部あげるから〜

    いやー聞いておかないと、全部塗ったんだろうかと心配したら〜

kKCQYB4zQRkhrQAGFPVVXQ_r.jpg

そんな会話しながら大笑い。塗薬は手が臭くなるし、手もシーシーハーハー

出来る事ならスプレーの方が良かったんですけどね

言えないでしょ。おばちゃんの優しさに合掌

sampe803632c5fb16b95.jpg

お土産買ってきますよ(*^^)v

岡山名物桃太郎のきび団子でいいかな〜

posted by クロちゃん at 18:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする