2016年11月14日

岐阜の旅終わりました(*^^)v

3N_Y-UTWQXVO5azre1ELFQ_r.jpg


XH7-f5F2kVPEOqD3gzWDYg_r.jpg

ホテルの朝ごはんです。7時から朝食でしたけど、待ちきれず早めに

温泉卵と海苔がついて、まぁーー豪華でしたよ。

三菱さんはご飯おかわり。美味しいんだもの〜・・・でした。

samp8eb26561192a7df8.jpg

8時出発で、20分ほどで舞台峠に到着。そこで五平餅の試食。

わぁ〜食べれないよ〜 でも冷めたら美味しくないよね〜で一口。

みんなムリだわ・・・でお持ち帰り。家でチーンして食べました。

7m6ByDYDY5IAoCv1478683789_1478684062.png

それから夕森公園、苗木城跡の歩け歩け運動。

お高さんとすずめおばちゃんは、夕森公園の売店で「おでん食べたよ〜」

人がぜぇーぜぇー云ってる時におでんかよーよー食べるな〜

L3zboydZRfSn3g81478683472_1478683738.png

予定表に「恵那峡」と書いてあったので、また紅葉見れると思ったら食事だけ。

散策しないんですか?食事だけです!あら残念

飛騨牛のすき焼きは最高でした。さすがブランド飛騨牛〜

おねー様方、食べれますか〜 もちろん!年齢は関係ないようでした

DSC_0002.JPG

奥の院の紅葉は見てないだろうからと、アルバムにして渡しました。

    あらまぁ〜〜こんなきれいなところがあったのねー

    はーい!おでん食べてたから見れなかったと思って〜・・・

     あんた!いやらしい性格してるんだねー

DSC_0003.JPG

4人で写った写真、おねー様に無断でUPしました。

これ以上大きくなりませんです<(_ _)>

DSC_0004.JPG

来年春にまたどこか行こうね。金貯めようということでした。

今度は桜ね。富士山と桜、それまで筋トレ頑張ろう〜

今度は歩いてくださいよ〜 頑張りま〜す・・・だって


posted by クロちゃん at 14:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする