2016年11月09日

散歩道の皇帝ダリア咲きました

frame22dac9068c4a0080e2501ca07bc8b4d7edec4460.jpg

一泊二日の岐阜の旅から月曜日帰って来ました。

天気良し紅葉良しで最高でした。

これからムービーやら、仲間の写真集つくりに忙しや〜

postereca41693d10c3e1f536f62ef239e3b9c76c51210.jpg

二日間とも歩け歩け運動で、昨日は足が痛くてカーブス休みました。

おまけに内職が来てたし早く片づけないと・・・

足を休ませるにはよかったかも〜 筋肉痛?早すぎるでしょう

frame4457a0bb2efd41155a8f6ffc0856c04fc09bc6be.jpg

カーブスに行くと、昨日はどうしたの〜 4人とも休んでたよ。

二泊三日だもの・・・二泊目は自宅だけどね

今日は4人とも集合して旅の話に花が咲き、酔っぱらった私の話も暴露

poster0ac7783acccd35243ee08ad16ff6e87a9c8b0239.jpg

主婦が旅に出る時は、おでんとカレーを用意するのが多いようです。

我が家もおでんでした。帰るのが遅くなるからおでんでも食べててね

と電話したら「もう厭きた!」ご主人に言われたそうです。

6rUZ0_jDAweMN4QLV4CYcA_r.jpg

二泊以上の旅は難しいみたいです。後ろの席のおばちゃんたちの会話。

明日はお土産配るのが忙しいわ〜・・・アハハ

元気なおばちゃんたちでした。若いな〜

tOhjlUBQQMoQvNKthUG92g_r.jpg

ちょっと前までは、私もそういわれていたのかも〜

一年が言えませんです。


先週土曜日には咲いていなかった皇帝ダリア、火曜日には咲くよ!

おじさんが言った通りだったな。

さすが手入れしてるだけのことはあるな

八重の皇帝ダリアは、それより前から咲いてました。
posted by クロちゃん at 14:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする