2016年11月04日

紅葉もなし何しに行ったん?

深山渓谷へケメ子さんと二人で行ってきました。

JR河内駅で下車。深山狭へ着くまで紅葉が見れるということでした。

どこに〜

qvreUeeKbcs9AYL1478249959_1478250024.jpg

30分ほどで到着。公園で1本かろうじて赤くなったもみじみっけ

公園から下に下りて、なんだ石こんな石と飛び越えて前進したけど

石で遊歩道を作ってるわけじゃないから、ぴょんぴょん飛び越えるんです。

iUOi7apEp498xYH1478250598_1478250629.jpg

下手したら川に落ちるよね〜 上の道を通る〜引き返す

といったけど大変でした。やっと公園まで帰って自動車道を

まぁー歩いた歩いた。足が〜〜・・・二人共弱音を吐きません。

TIT7Aap4ZRaVEKG1478252991_1478253170.jpg

着いたぞ〜もしかしてあの石段を 山の上まで〜折角だから行こう〜

大きな石の上を飛んだり跳ねたり、一歩間違えば川の中へ・・・

そして石段が目の前に来た時、ちょっと〜石がない!飛ぶの難しいよ〜

QDBDyWvnwgg6FDV1478250137_1478250515.png

もし落ちたら誰もいないし、諦める 残念だけどとUターン。

引き返した途端、私は左足が川の中へ右足の膝を石にぶつけて、イタァ〜〜

ケメ子さんは頭を打ったわ〜たんこぶが出た〜イタァ〜〜

渡れるように石は並べろよ・・・橋を架けろよと文句言いながら駅まで


70歳前のお婆二人、年も考えないでピョンピョンした一日でした。
posted by クロちゃん at 19:26| Comment(2) | ムービーメーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする