2016年10月28日

なんとマヌケなお話です

posterd11a839e08b6597457f22e1c633f8d0668684509.jpg

    いつも祭りの頃キンモクセイが咲くのに今年は遅いね

と、ひらちゃんに言われて、そういえば〜と思って帰り道📷

満開とまではいかないなぁ・・・そう思って気が付いたら散ってました。

KjtnWXA0XSQN_OM1476932881_1476932914.jpg

今日、昼にともちゃんと悦ちゃんと三人でお茶して、同窓会のハガキの確認

楽しいおしゃべりですっかり興奮したのか、じゃーねと別れた後

なんかおかしい〜 忘れ物したような気がする〜・・・

LMGhkVtVAgTlIcx1476933083_1476933192.jpg

思い出しました。喫茶店で脱いだ上着を忘れた〜バカだね〜

寒かったのに、店を出たとき気が付かないなんでホントマヌケ。

すぐ店に引き返して「ごめんね〜もうドジなんだから」ママさん笑ってました。

postere22ef5630d330acee454f062c3e11dc533c0ae2a.jpg

帰って往復はがき100枚印刷。追加分は明日。

往復はがきの印刷は滅多にすることないんで、ハラハラドキドキ。

用紙が詰まりました・・・が何回も。プリンター古いからな〜

7eKpQLSwUMUdzZP1476932946_1476933021.png

    爺さんピンセット〜

何するんだ〜・・・ハガキが詰まったの〜・・・終わるまでそこへ置いとけ

ハイハイ!・・・プリンター買い替えないとダメかな〜・・・応答なし

frameb88583bf222e537f88e189916d7f896a5e403721.jpg

応答せよ応答せよ!聞こえぬふりか〜

印刷終了。半分に折ってこれがこうなって、こっちが返信で・・・

良いんだこれで良いのだ〜ホッ!明日の追加分でまた悩むかも〜・・・

年のせいかしら?違うだろうな〜
posted by クロちゃん at 21:11| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする