2016年10月20日

馬も肥える?

PEo5WhCDUnNxKVk6zoC8KQ_r.jpg

いつもの散歩道は、バラ・バラ・バラ。

ボランティアでおじさんが、草取りしたり水やりしたりしてます。

定年後世話を始めたらしいけど、綺麗に管理されてるのはこの道だけです

Da7h6b0yvauQCJa1476182253_1476182326.jpg

他の遊歩道はたま〜にシルバセンターの人が草取りしてます。

ご苦労様ですね。私には出来ないな〜。草と花の見分けがつかないから

一度友達の畑の草取りを手伝い、目が出たばっかりの人参を全部引き抜いて

8MhjhuQAke4snfn1476182369_1476182423.jpg

「アホか〜」と怒られたことがあって、あれ以来余計なことは

私のドジぶりは昔からだったようです

MpOlIqiCk5zA7Ebmeo7LUg_r.jpg

フジパンのバッグやっともらえます。

縦型、横型どっちがいいかな〜思案中

レーズンバターロール2ヶづつ食べて3日。全部で15袋・・・もーえーわ

yrcQc0kSElDfkjk_ol5fIA_r.jpg

鏡をみてると、気のせいかまんまる顔になったような

ありちゃんが「パンだけのせいじゃないと思うけど

    じゃー何のせいなのかな〜 

sampdb619e5e04823a81.jpg

    知らな〜い馬も肥える秋だからね〜

私は馬か〜・・・朝からありちゃんとの漫才がありまして

月曜日にまた逢いましょうと帰って来ました。
posted by クロちゃん at 13:30| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする