2016年10月16日

ドジ子より

MM9cKGtU2PYjfWwJsg8hjA_r.jpg

私はカーブスに着くと、ベンチの隣にある自販機で100円の缶コーヒーを

飲むんだけど、昨日もコーヒー買おうと思って、ボタンを押したんだけど

コーヒーが落ちてこない。何回やっても落ちてこない。

whsT-2cFKuYF8i9bbDG-EA_r.jpg

ありちゃんとおよねさんが「どうしたの〜」

飲むなってことかな〜・・・機械が壊れてるんだろうと諦めようと思ったら

あら〜あらら・・・なんと10円玉じゃあ〜りませんか

8WPX5X4z_hHpBOjOk06wFg_r.jpg

    10円じゃ買えないよ〜何やってんの〜

    よかったわ〜三人だけで

およねさんが、「ここに何円入ったか出るよ」って。

hY9gzhizHmuo7s9XlWU2fA_r.jpg

自分じゃ100円財布から出したと思ってるから見ないんだよね。

100円玉と交換して自販機の前に行くと、今度は100円なの〜とありちゃん。

「また10円だったりして〜 今度は100円大丈夫よ(*^^)v」

frame3604f00dc7ac93ae34f70185da7bbf09032d297d.jpg

三人で笑う笑う涙が出てきたわ。

ほんとマヌケな奴です。こんなドジな女他にいるでしょうか。

情けないったらありゃしない


posted by クロちゃん at 17:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする