2016年10月06日

台風!構えてたのに〜

昨日は台風が来るからと、ベランダの鉢植えも下に並べ、月下美人はツボミがあるので家の中へ

用意万端・・・雨は降らないし晴れてきて・・・通り過ぎたかな〜と思ってたら午後4時

とんでもない風が吹きました。内職してたので、すごい風やな〜でおわり。

5KrttN48lwbAKWZ1475729323_1475729394.jpg


風止んだみたいだね〜ベランダに出てみたら、綺麗な三日月と夕焼け・・・と星。

矢印のところ虫眼鏡で見ないと見れないけど、お星さまです。

スマホで写したんだけど、もっと綺麗だったのにな〜

9iYt5xEci3R7AF0_z9qLfQ_r.jpg


お高さんちは、夕方帰ってみたら庭がわやくちゃになってたそうです。

    風が大暴れしてたよ〜 皇帝ダリアも2本根っこから折れて今年は見れないわ

怒ってました

frame1ffe8c5558b23e48a80bbe5d5d06ab6aaa0ed1c9.jpg


今日は暑くて暑くて30度くらいあるんじゃないかな〜

カーブスに旦那さんに送ってもらう奥さんがいるんだけど、その旦那さんが私に

    火曜日尾道を二人で歩いてなかった?昼前と昼過ぎ2回みたよ

frame20cf88398cd63eacc21629ae8630745739ff46c9.jpg


    声かけてくれればよかったのに〜・・・襲いませんよ

    タオルとカメラ首からぶら下げてスタスタと

誰に見られてるかわかりませんね。

frame22260a935ab47c57c17fa01d00eda5298f9ef6cf.jpg


キョロキョロしながら歩かなくっちゃ〜

    疲れてその辺にへたりこんだ姿じゃなくてよかったわ〜

というと、「大丈夫!シャキッとしてましたよ。歩く姿は若い!」ですって。

samp3d218bbac83d8d6d.jpg


普通なら嫌みかいと言う所だけど、素直に受け取りましたよ・・・アハハ









posted by クロちゃん at 14:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする