2016年09月25日

カレンダー作り完成\(~o~)/

9awd0W7mE1Enq_S1474771598_1474771816.png


朝から100均で2L版フォトフレーム探しに忙しや忙しや

いろいろとカッコいいのがあったけど、カレンダー表紙を入れて13枚は入らない。

うぅぅぅ〜ん 

zXHcOkBoPZoItN01474345787_1474345840.jpg


店員さんに、「にいちゃん、写真13枚入るかね〜」

店員のおにいちゃんも、うぅぅぅ〜ん

100円で店員さんを悩ませてどーする 普通のカードケースも13枚は〜・・・ムリ

9pB1oa5ozW77Qed1474345880_1474345959.jpg


それでのフォトフレームにして1枚だけ買ってきました。

13枚入りましたが、ちょっとめんどくさい

1月が終わると、裏を開いて全部取り出して2月にして閉める。

cdeGOqtJh98M4QJ1473909697_1473909717.jpg


月に一度なので、そのくらいはしてもらいましょう〜

明日2つづつ買って来て、2L版カレンダーは完成〜

yE5qcZTjlrHUolh1474775036_1474775156.png


毎年カーブスのおばちゃんたちに、プレゼントしている縦型カレンダー。

三角にするのはおばちゃんたち。指先のリハビリのため残しておきます。

横型もあるんだけど、縦型の方が場所をとらなくていいんだって。

frame216e5e5887e6e0d66f7234b33b35d29f6ee8c8cb.jpg


あとはランチョンマットなんだけど、どうしようかな〜考え中!

    500円で1時間のクルージングがあるんだけど、行く〜

電話がありました。そこへ行くまでの電車賃の方が高いけど、行きましょう〜と返事。

晴れるといいね



posted by クロちゃん at 13:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする