2016年09月14日

ついに実現?

bneoUwPHVnoLgdZ1473825193_1473825393.jpg


「おからの粉」この前ハンバーグを作るときに入れました。

あまり入れすぎるとパサパサになるよと言われました。

どのくらい入れたらパサパサに?パン粉の役目をするんだって〜

SsH97SJaj1l8_2U1473825441_1473825605.png


味が変わるではなく、別にお腹がいっぱいになるでもなく、ダイエットほんまかな〜

味噌汁に入れたりしてます。ポテトサラダはマヨネーズでベチャベチャになるんだけど

これを入れたら上手に出来ました。貰った「おからの粉」全部使ったら効果がわかるかも〜

P1eviI_xo_js1yS1472813317_1472813349.jpg


のタッパーが500g、もう一袋(500g)あるから、気の長い話です。

生きてる間に痩せてくれないとね〜

hhNfHCzJkzHFXJEUPERdxw_r.jpg


そして涼しくなったら一泊か二泊で何処かへ行こう〜と話がでて、

    それって去年から言ってるよね〜

今年は絶対に実現しようと言うことになり、下呂温泉に決定しました。

MsdXnZp4h9Oc1tDuTtV_tw_r.gif


バスツアーなので、人数が集まらなければキャンセルになる可能性があるんだけど

下呂温泉は誰も行ったことがないと言うので、お婆4人即決定。

新幹線は嫌だ!飛行機は嫌だ!婆さんの言う通りにするとバスツアーしかありません

i7l9WkPQYTo7lYzkD0nNAg_r.jpg


    温泉に入って美人になって帰ろう〜

    今さら無理だと思うけど〜

もう寒いよな〜何着て行こうか〜・・・気の早いお婆さまです

hcmur0xVoqESQC9RKL85JQ_r.jpg


9月の終わりに函館に行くという人も、寒いかな〜何着て行くかな〜

    みなさんリッチね〜・・・どこにそんなお金があるの〜

    タンスの中〜・・・アハハ

93歳のお婆ちゃんと同居してるおばちゃんとの会話でした。



posted by クロちゃん at 14:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする