2016年09月12日

カープ優勝セール???

cTOJn6MWAYR4he61473651315_1473651490.png


狂い咲き、狂い咲きと言いすぎたからか〜

葉っぱと葉っぱに挟まれて窮屈そうにクンシラン。

いつも葉っぱを広げてあげるわけにはいかないんだから、もっと上に伸びればいいものを

6WrUTIJyslfOJwL1473651519_1473651639.jpg


月下美人は順調よくだんだんと大きくなっていってます。

もう途中で落ちることはないと思う。

さて、カープ優勝セール。カーブスの隣りのスーパーうるさいほどセールセールと言ってます。

3LmaSZPMjO2ibGUjBHSRTw_r.jpg


ピオーネ一箱980円ですと放送。先週木曜日優勝してないのに980円だったじゃん

買い物から帰るとおばちゃんたちが、何が安かった〜

別に普段と変わらないけどな〜・・・レジで10%offと言ってくれた方がありがたいけど。

samp13dff91c48aa2f40.jpg


25年ぶりの優勝なので25%引きとか〜 

広島市内はセールセールですごかったらしいけど。

「ひまわり」は10%offだというので、洗剤買いに行こう。

nQpIrb3dciltvG8QmFmG3Q_r.jpg


    私も行くから乗せてってあげるよ。

家まで送ってもらいました。いい人だね
posted by クロちゃん at 13:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする