2016年09月11日

ダイエットにはおからの粉??

cL9qHPd0iJMYemaRTyFgNA_r.jpg


昨日美容院へ行ってきました。

毛染めは一か月ちょっとぶり。見た目は「どこを染めるよの」「どこを切るのよ」

髪を上にかきあげると、あら白いのね〜

gyJOGsi_2M_cJXQ_fDTBvg_r.jpg


あげなきゃいいじゃん・・・と人は言うけれど、そういうわけにはいきません。

髪も短くすると耳にかかると気になってしょうがない。

昔よく言われました。橋田寿賀子みた〜い

kWChBqPuhrT6GK_YvWIKOg_r.jpg


今回も短く切ってもらい、帰りに「おからの粉」を貰って帰りました。

味噌汁に入れたり、ハンバーグを作るとき入れたり、ポテトサラダに入れたりするといいよ。

今朝さっそく味噌汁に入れてみました。が、少なかったのかなんら変わりなし。

sampa08a612d2c954f51.jpg


コーヒーのスプーン2杯入れたんだけど、明日は3杯?

ギョーザにもいいよ。ってことは作れってこと〜先生笑ってました。

ぼわ〜っと膨れてお腹いっぱいになるらしい。ダイエットになるとか・・・ほんまかいな

D8uzxsay2w4CND61472977912_1472977938.jpg


美容院の先生も3日坊主だったから痩せなかったけど〜・・・多分私も続かないと思う

テレビで紹介されたらみんな飛びつくんですよね。

スーパーになかったのでネットで10k買ったんだって、じぇじぇじぇ!!でしょう。

    無くなったらいつでも言って なんぼでもあるよ

 
posted by クロちゃん at 17:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする