2016年09月03日

9月になりました。

1Yh90r8xdbAZzXF1472812447_1472812565.jpg


    夜は扇風機なしでも寝れるし、朝は涼しくて気持ちがいいね〜

でも8時過ぎると暑い〜 日中はまだ30度あると言う。でもこの前の暑さとは違う。

それでも「おはよーさーん、暑いね〜」とカーブスの挨拶。

uv4jITzTfsyZ3yQ1472812300_1472812414.png


久しぶりに遠回りして帰ってみようかと海の方へ・・・おぉぉ〜!きれいじゃ〜ん

この道を通るときは、大体が車に乗せて貰って買い物のために通るだけです。

カーブスまで往復40分強歩くから、わざわざ散歩はしないし夕焼け小焼けのウォーキング

いいかもね〜・・・思うだけで身体が わざわざ〜・・・と拒否

cM1T0b7gVRiwwXh1472811424_1472811473.png


昨日はパソコンの日。

7時ごろ朝ごはん食べたけど、ホットケーキ食べたくなっていつもの喫茶店で注文。

美味しかったけど満腹満腹。食べなきゃよかったわ〜 お昼ご飯はパス。

zxY7H7XMBRxuWda1472811258_1472811385.jpg


爺さんが、食べないのか〜・・・夜、おでんでビール飲むから〜お昼抜きですぅ

友達のお孫ちゃんがコンビニでバイト。おでんを買ってくれと云うのでお付き合いに・・・

ビールを飲もうと思ったら、無い!冷蔵庫にビールがない

無くなったら言えよ〜・・・

6Qt26Fc3ZG3mffb1472814369_1472814443.jpg


    なかなか買ってこないから、お金がないのかと思って〜・・・

おっ〜!爺さん強気に出ますね〜・・・今日買ってきましょうかね。

カラオケに行って、何を歌おうかな〜と悩まないように・・・出来上がり〜(*^^)v

あと印刷すれば いつでもお誘いがあれば・・・古い歌ばっかりですけど
posted by クロちゃん at 06:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする